fc2ブログ

TERA ストーリーの登場人物紹介

先日、主要人物7人の声優さん達が発表されていましたが。
初めて観た方にはどういうキャラなのかわからないこともあるとおもうので(私もよくわかっていなかった一人ですが・・・)
デベロッパーズブログの過去記事で少し詳しく紹介されていたキャラクターを何人か紹介していきましょう。
読むと逆に疑問が増えるだけかもですがw

◇エルリオン・クベル(CV.山寺宏一)
8d549044_convert_20110526201940.jpg
20110516-00000022-dengeki-002-1-view.jpg

ヴァルキオン連合の中で「英雄」と呼ばれるほどの戦功と実力を持つ彼は、
第一次遠征隊を率いて、調査のために黎明の島を訪れます。
ところが突如、正体不明の魔物たちに襲われ、遠征隊は壊滅。
その渦中で、エルリオンも行方不明となり、多くの人が嘆きの中で
「エルリオンは死んだ」と認識しています。
果たして、英雄エルリオンの消息は…?
もし無事であれば、私たち冒険者とどのように関わるのか…?

吹き替え版のデモムービーではなんかヴァルキオン連合のフレイア・ローヘン(CV.小松由佳)に追われていたような?
指摘を受けてもう一回確認したところなんか違う人っぽいので修正しました
それなのに英雄?それとも過去に英雄と呼ばれていて失踪後なにかの理由で追われていたんでしょうかね?
謎が謎を呼ぶばかりですが、重要人物であることには変わりないんでしょうね。


◇シャネーラ(CV.甲斐田裕子)
20110516-00000022-dengeki-012-1-view.jpg
エルリオンの仲間か、あるいは恋人として知られているキャスタニックの女性です。
キャスタニックは、神々の戦争において大いなる力が暴走した影響で、
そのほとんどが粗野で礼儀の足りない性格に変化してしまっていますが、
シャネーラはキャスタニックの中では稀な、礼儀正しい性格を持つ人物です。
何か重要なものを探して過酷な旅を続けているそうで、
その過程で私たち冒険者とも何らかの形で出会うようです。
果たして何を探しているのか?私たちとどういった形で出会うことになるのか?

◇ヴェリック(CV.水樹奈々)
テラ神族の1人で、ヒューマンにとっては現在の繁栄をもたらした英雄とも言える美しい女神です。
367018_20110516_24_c20110516_tera_04_l_04.jpg

テラ神ギドの「放浪の呪い」によって1000年間も定住地を持たず、
その後も神々の戦争に巻き込まれて放浪を続けたヒューマンでしたが、
ヴェリックがヒューマンの姿を成してアルン大陸南部に居を構えていたことから、
その地に大都市「ヴェリカ」を建設して現在の地位を得ました。
今でもヴェリックはヴェリカのどこかで見守っていると噂されており、
エルリオン・クベルとも何らかの関係があるようです。
テラ神の多くは消滅してしまいましたが、ヴェリックは数少ない現神で、
私たち冒険者が実際に出会うこともあるかもしれません。

ヴェリカの名前はこのヴェリックからきてるんですね~。
そしてテラ神も現在でも消滅せずに存在しているテラ神もいるんですね。
TERA CHANNELの紹介時にヒロインと言われていたので勝手に人間だとおもっていましたw

ほかにもデモムービーででていたキャラクターがいましたが
どういうポジションなのかわからないので(なんとなく敵っぽいなぁと思うキャラはいますが・・)
ここでは名前と声優さんの紹介だけします。

サマエル・クランウッド (CV.若本規夫)
フレイヤ・ローヘン (CV.小松由佳)
グレアム・ヘインツ (CV.稲田徹)
ミステル (CV.久川綾)

です。

以上 おしまい

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィービー TERA

Author:フィービー TERA
ずっとオンラインゲーム難民でしたが、今夏サービス開始予定のMMORPG TERAを応援するために作ってみました

バナーをレノさんから頂きました。ありがとうございます。

fiibana_convert_20110606194730.jpg
当方リンクフリーですが知らせて頂ければこちらでもリンク貼らせていただきます。

訪問者数
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ORQUESTA(オルケスタ)
お世話になる予定のギルド
検索フォーム
TERA Brog
  • 管理画面
  • Link集
    TERA公式メンバーズサイト TERAinfoFEMTさん Renoさんのブログ ぷにさんのブログ banner_convert_20110606232625.jpg ケンさんのブログ
    最新トラックバック
    最新コメント
    #TERA_JPのつぶやき
    RSSリンクの表示