

【TERAブロガー様に25の質問!】

今日はどらごっつさんがブログのほうでやっていた
25の質問をやっていこうかなと。


【TERAブロガー様に25の質問!】

中の人についての質問です。
1 TERAを知ったきっかけは?
3月ぐらいに知人のブログで見たのが始めて知った時ですかね。

2 名前は何にする予定?(非公開でもOK)
フィービーです。

3 名前の由来は?
10年ぐらい前の某アメリカのコメディードラマの主人公の一人の名前です。
もし男キャラを使うならチャンドラーにします。これでわかった人がいるかも?w

4 種族は何にする予定?
キャスタニック予定です。

5 その種族にしたのは何が決め手?
見た目。

6 メインクラスは何にする予定?
プリースト予定ですがスレイヤーとかにも惹かれ気味。

7 TERAではどんなプレイスタイルにする予定ですか?
明確にはまだなんとも。

8 TERAで遊ぶ予定の仲間はもう決まってますか?
はい。

9 チャット派?ボイスチャット派?
チャット派ですね。訛り関係でちょっとしたトラウマががが

10 狩プレイ派?PvPプレイ派?
基本狩りメインですが、状況次第ですかね。

11 以前メインにプレイしていたネトゲは何ですか?
PSO FF11 リネージュ2 MHFですかね。年単位でプレイしていたのは

パソコンについての質問です。

12 TERA用にパソコンは買う予定?それとも今使っているのにしますか?
今使ってるのでいこうかと

13 今持っているPCはスペックはどれくらい?
FF14を普通にプレイできるぐらいのスペックです。


ブログについての質問です。

14 TERAファンブログを始めたきっかけは何ですか?
TL応募がきっかけですかね。

15 ブログの名前の由来はありますか?
思いつかなくてそのままな感じがそのままでてますw

16 ブログのコンセプトなどやここに力を入れているという点がありますか?
シンプルにまとめれたらいいなぁと。

17 ブログはいつごろからつけはじめましたか?
2011年5月14日です。

18 ブログの更新頻度は?
いまのところは毎日です。

19 画像加工しますか?どんなソフト使ってる?
まだ勉強中です。

20 書く事と書くべきでない事の境界線、判断基準はある?
特に決めてませんがそのうちなにかしらでてくるとはおもいます。

21 ランキングやアクセス数アップ対策はしている?
たぶん。

22 目標(又は尊敬)としているブログ・サイトはありますか?(TERAでもTERA問わずでも)
ありますが内緒

23 そのブログ・サイトのどこを目標(又は尊敬)していますか?
それも内緒

24 自分のブログが他のブログやサイトで紹介されたらどう思いますか?
嬉しいです。

25 最後に、ブログを読んでくださっている方々にメッセージをどうぞ!
まだまだ拙い文章ですが、これからも続けていこうとおもいます。
TERAも含めてみんなで楽しめる感じになっていけたらいいなと。


以上 おしまい




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィービー TERA

Author:フィービー TERA
ずっとオンラインゲーム難民でしたが、今夏サービス開始予定のMMORPG TERAを応援するために作ってみました

バナーをレノさんから頂きました。ありがとうございます。

fiibana_convert_20110606194730.jpg
当方リンクフリーですが知らせて頂ければこちらでもリンク貼らせていただきます。

訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ORQUESTA(オルケスタ)
お世話になる予定のギルド
検索フォーム
TERA Brog
  • 管理画面
  • Link集
    TERA公式メンバーズサイト TERAinfoFEMTさん Renoさんのブログ ぷにさんのブログ banner_convert_20110606232625.jpg ケンさんのブログ
    最新トラックバック
    最新コメント
    #TERA_JPのつぶやき
    RSSリンクの表示
