スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種族紹介 ■ポポリ連合■ (ポポリ、エリーン)

今回紹介するポポリとエリーンはちょっと特殊事情により
纏めて紹介させて頂きます。

ポポリ
テラ神、エリーヌによって創造された多様な動物型種族(右)
エリーン
同じく、エリーヌが自身の外見を模して創造した種族(左)
ポポリ・エリーン紹介用

ポポリ連合は特定種族を指す名ではなく、月の湖の近くに住んでいるエリーヌと
カーラスから由来する自然親和的な2種族のことを言う。

ポポリ連合は
エリーヌにより創造された女性でのみ形成されたエリーン
アルン大陸の精気を受け大地から生まれたポポリで構成されている。

初期から密接な関係を持っていたカーラスと
エリーヌにより、ポポリ連合はエルフと密接な関係を持っていた。

エリーヌの死とカーラスの失踪後、セレンを守護神として受け入れる。
神聖帝国との戦争時、エルフたちと協力して巨人勢力に抵抗するが、
結局はエルフたちと共に巨人たちに屈服する。

しかし神聖帝国の支配は長く続かない。不平等条約やそれによる差別対応に反感を抱いた
ポポリ連合は、エルフと同盟を結び長い時間の末ついに巨人の勢力を撃退し独立を勝ち得る。

エルフがコアの活用でウインドエルフとハイエルフに分裂した時、自然親和的な
ウインドエルフと連合し、ハイエルフに対抗するが敗北する。ハイエルフが
ウインドエルフを滅ぼした後、ハイエルフとの関係は非常に悪化した。

神聖帝国の没落後、アルン大陸に渡ってきた妖精族に魔法を伝授され、残存する巨人勢力を
撃退して中部地域を掌握し、妖精族と同盟を組んで勢力を拡張するデヴァ族に対抗する。
デヴァ侵略軍によって女王を失い、月の聖地へ後退し、以後勢力が衰退する。

ヴェリカのギヨンがアルゴン侵略に対抗するため種族連合創設を主張すると、
これに同調して種族連合の一員となり、その後も熱誠的に種族連合の活動をしている。

種族スキル
アクティブスキル
   使用すると3分間移動速度が40%減少するが、
   モンスターから先制攻撃を受けることがなくなる。
   使用すると3分間ピース状態での移動速度が
   20増加する。騎乗時には適用されない。
   スキルの使用時、ヴェリカに帰還する。
パッシブスキル
   植物の採集速度が15%増加。
   泳ぐ速さが50%増加。

ポポリもエリーンも種族スキルは一緒みたいです。
いままで紹介してきた種族とはちょっと毛色が違う種族ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィービー TERA

Author:フィービー TERA
ずっとオンラインゲーム難民でしたが、今夏サービス開始予定のMMORPG TERAを応援するために作ってみました

バナーをレノさんから頂きました。ありがとうございます。

fiibana_convert_20110606194730.jpg
当方リンクフリーですが知らせて頂ければこちらでもリンク貼らせていただきます。

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ORQUESTA(オルケスタ)
お世話になる予定のギルド
検索フォーム
TERA Brog
  • 管理画面
  • Link集
    TERA公式メンバーズサイト TERAinfoFEMTさん Renoさんのブログ ぷにさんのブログ banner_convert_20110606232625.jpg ケンさんのブログ
    最新トラックバック
    最新コメント
    #TERA_JPのつぶやき
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。